2013年1月21日月曜日

本日のお届け「弊社Partner 礒 春陽さん」

弊社Estateは「Yahooショッピング」「楽天」にて好評発売中です

女優さんと照れ気味のEstate(笑)
本日のお届けは礒 春陽様です。
幼少の頃から 帝国ホテルの村上料理長の本に落書きをして育ち
小学生の頃には フランス料理にチャレンジをしたいと発起し
オムレツ作りに勤しんだという 礒 春陽様は 料理研究家そして女優としても
活動中です。
本日はEstateの黒を持参して プレーンなバケットと共に礒様にもさっそく
味わって頂きました。
礒様曰く
華やかな香りと軽い口当たりが 野菜の旨味を引き出してくれそう
とコメント。

礒様と鏑木様ツーショット。本日はありがとうございました。
Gの凡庸な表現とは一味二味 違います(微苦笑)
お父様の経営されていたレストランのお手伝いをされ 味覚と調理の腕に磨きをかけられた
礒様。
まずは 私共のEstateをお試しいただき レシピのイメージをふくらませて
頂くことになりました。
礒様のご厚意に 深く感謝致します。

ピッツエリアドォーロさんにもお持ちしないと!

料理の他のも 女優の活動にも取り組んでいらっしゃる礒様。今後スクリーンで拝見できる
ことを楽しみにしております。
今回お邪魔させて頂きましたお店は ピッツエリアドゥーロ恵比寿店
これもEstateの御縁でしょう。
統括料理長をご担当されている
鏑木 英永様から 弊社へご要望を頂きました。
今度 Estateのサンプルをお持ちしなければ。
本日も楽しい「お届け」となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿