2013年1月16日水曜日

本日のお届け「株式会社コープニュース編集主幹 田中陽子様」

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」
「品質」「安全」「旨味」を追求するプロ。
本日のお届けは 「株式会社コープニュース」編集主幹を務められる
田中陽子様。
田中陽子様は 和ハーブ「さらさ」さんにて 昨年催された 和ハーブ料理を楽しむ会で
御一緒させて頂きました。
これも Estateがもたらしてくれた
「縁」
です。

数多あるサンプルから「安心」「安全」「美味しい」食材を 見極め ご紹介をされるプロである
田中様は 弊社の孝行息子Estateを ご賞味いただくには 最適な方。

安全でおいしい食材を 追求される 田中様は
「賢く」
「美味しく」
「健やか」
に食を楽しむ
「長寿美食研究会」を主宰されています。
代表畑中と共に Gが考えていたのは 塩麹と弊社EstateのMarriage。
新しいChemistryが起きそうです。
田中様にご提案をさせていただくと トライしていただけるとのこと。
弊社の孝行息子のReviewもしていただけるとのことでした。
田中様 お忙しい中 本当にありがとうございました。長寿美食研究会でお会いできることを
愉しみにしております。


んーん これは初期のタッチですね。
田中様のオフィスは桜新町 サザエさん商店街にGは懐かしさとともにちょっと興奮気味(笑)
楽しい お届けとなりました。

ええ街や。波平さんの頭を撫でてまいりました(笑)
本日は歌会始 今年の題は
「立」
Gも挑戦です(笑)
「神話より時空を超えしオリーブは 大和の地に立ち 幸を生みたる」
お粗末をお許し頂ければ 幸いです。
皆様の食卓に「健康」と「幸福」をお届け致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿