2013年1月25日金曜日

本日のお届け「美習慣ウォーキングディレクター 三好さゆり様」


弊社Estateは「Yahooショッピング」「楽天」にて好評発売中です
人柄が姿勢につながると体現されています。
本日のお届けは 美習慣ウォーキングディレクターSAYURI 三好さゆり様
三好様との「御縁」は和ハーブレストラン「さらさ」での「御縁」です。
Gは和ハーブレストラン「さらさ」ならびに サンアスリート神藤啓司代表には 
には足を向けて眠れません(微苦笑)


本日はロイヤルパーク汐留にてランチブッフェ 
「京野菜のおばんさい」をEstateと共に美味しく頂きました。

歩き方は 人生の姿勢そのものと持論をお持ちの三好様は健康のベースである
「食べる事」に対しても意識の非常に高い方。

弊社の孝行息子Estateのお話をさせていただくと 是非お試しをされたいとのことで
今回のお届けになりました。

三好様には 端正な容姿をされながら
「私ってぬけているんです」
と素直に自分を出せる三好様が故に 多くの生徒さんを惹きつけるのだと思います。
歩き方も端正そのものでした。
テディは出会うべき方にあったようです(涙)
さて本日は本業のオフィスで机の中で眠っていたテディベアを今後のEstateの相方として
今後の旅に付き合ってもらおうと 本日三好さゆり様へのお届けに同行させました。

三好様に抱き抱えられたテディを見た時にGは この子は三好様にお預けするべきだと
感じてしましました。
やもめ男の傍にいるより 三好様と共に生きた方がテディの為だと・・・(涙)
テディも Gとの別れを感じたらしく 涙目に見えました。
人も物も出会うべき出会いがある。そんなことを感じました。
三好様はテディに名前を付けていただけるとのこと。

「いい子にして 三好様に可愛がっていただくんだよ。テディ・・・」
エキストラバージンオリーブオイルの効用は→「こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿