2013年1月9日水曜日

「パルミジャーノとEstateスプレーリゾット風ごはん」 山田多賀子様レシピ


Estateとテーブルとお花 美しい食卓です。
昨日は 代表畑中と共に 奥沢歯科医院 山田多賀子様に ご自宅にうかがいました。
山田多賀子様は 奥沢にてクッキングクラス 
「Mama Tatto」
を主宰されています。

ご自身がお料理教室を主宰されているだけあって 日本にまだオリーブオイルがこれほど
までに浸透していなかった時代からお使いになっていらっしゃったとのこと。

私共の商品にも大変深い関心を頂いて頂き 感謝しております。

山田多賀子様から頂いたコメントは スプレーについては
「デザインが可愛らしい」
「スプレー用のパッケージがあると 贈答用として販路が広がる」
等の弊社の今後の展開への大変貴重なご意見を頂きました。

なにより 嬉しいことは 山田多賀子様からの弊社スプレーを使った簡単レシピ
「パルミジャーノとEstateスプレー リゾット風ごはん」
をご提供頂いたこと

簡単で 美味しい そして健康にも良い さらに腹持ちも良いという 逸品です。

「簡単」「美味しい」「ヘルシー」「腹持ちよし」の逸品です。

1.ごはんを一膳
2.パルミジャーノをたっぷりとごはんの上に振りかけます(他の粉チーズでも可)
3.弊社Estateスプレーを10ショット~15ショット(ごはんとチーズの量に合わせて)
4.お醤油を小さじ1弱

かき混ぜて はい!出来上がりです。

霧状になったエキストラバージンオリーブオイルとチーズがよく絡むところがこの
簡単レシピの肝です。

お好みで生卵を添えても 味が引き立つこと 請け合いです。
是非 お試しを

このレシピをご紹介頂きました 山田多賀子様 ありがとうございました。

エキストラバージンオリーブオイルの効用について→「こちら
単品はAmazon
バラエティセットは弊社HP」にて
好評発売中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿