2013年1月8日火曜日

お客様からの声「和ハーブダイニングさらさ様」


皆様の楽しい「食」と「健康の為にがんがん使ってください
それがEstateの本望です(笑)
エキストラバージンオリーブオイルの効用は→「こちら
単品はAmazon
バラエティセットは弊社HP
にて好評発売中です。

先日 おじゃまをさせて頂きました 西麻布和ハーブダイニング「さらさ」
シェフでいらっしゃる 鷺谷綾子様から 以下のようなコメントを頂きました。

実は昨年末に弊社Estateを鷺谷様にサンプルとしてお渡しをさせて頂いたのです。
鷺谷様曰く
「もったいなくて 使えないです。ここぞという時の為にとってあります」
との事。

んーん Gとしては考え込みました。

弊社の身びいきでございますが Estateの姿は実に美しい。
そのせいかなあ・・・
鷺谷様にはGから
「そんなことをおっしゃらずにどんどん使ってあげてください。それこそがEstateの本望で
 もありますから」
とお伝えを致しました。

どんな商品でもデザインが大切なことは 言うまでもないことですが 弊社Estateが
棚のディスプレイでは それこそ
「もったいない」
とGは思います。

鷺谷様は これからどんどんお使い頂くとの言質を頂きました(笑)

七草粥の席で御縁のあった スタイリストの上原百合佳様からは
「料理の画像」や「レシピの紹介」などの貴重なご意見を頂きました。
ありがとうございます。

レシピでのご紹介は今後どんどんさせて頂います
今後も皆様の声に真摯に耳を傾け いつまでも愛されるシネオメガとして邁進して
まいります。
ご愛顧の程 宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿