2013年1月28日月曜日

弊社Estate香り・味わい「礒 春陽様」

弊社Estateは「Yahooショッピング」「楽天」にて好評発売中です

礒様が個性を的確に表現してくれました。
先日 lacucina-kitchen を主宰されている 礒 春陽様に弊社の孝行息子たちを
お届けしたことは
「本日のお届け 礒 春陽様」にてお伝えをさせて頂きました。
ありがたいことに 礒様はEstateを 礒様らしく表現してくださっています。
Gの稚拙な表現で Estateの魅力を伝えきれていないと もどかしい思いをしておりました。

礒様 ありがとうございました。

礒様の表現を ご紹介させて頂きます。

エステート エキストラバージンオリーブオイル「白ラベル」
さらりとした食感で香がジューシー。ほのかにナッツ系の香りが鼻腔に抜け 最後にふわり
と甘みを感じる。残り香がとても優雅。

エステート コリンバリ ハニア クレタ エキストラバージンオリーブオイル「黒ラベル」
食感がとろりと濃厚でオリーブの果実味が強く、香りは甘く柔らかい。きりっとした口当たり
でシャープな味わい。風味豊かで滑らか。

オーガニック コリンバリ クレタ エキストラバージンオリーブオイル「ベージュラベル」
食感はさらりと軽く、滑らかで上品。「オリーブ・ジュース」の要素が色濃くでていて強い芳香
があり、オリーブ特有のほのかな辛みの中から広がる甘味がエレガント。
見事な表現です。

0 件のコメント:

コメントを投稿