2013年2月16日土曜日

トム・ワトソンとの出会い そして小石川モンフレールへ

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」


先日お届けをご紹介させて頂きました 小石川「モンフレール」に昨日は と代表畑中広久
ともにおじゃまをさせて頂きました。
久しぶりの代表登場!! 痩せましたかね(笑)
畑山 誠オーナーシェフは 弊社の孝行息子達Estateを使ってのコース料理をご提供
頂けるという 大変ありがたいお申し出です
プロの手によって その魅力が引き出されます。
「パルメザンチーズのムースにオーガニックEstateと黒コショウを添えて」
チーズの香りそして味をオーガニックが引き立てます。そしてコショウの
刺激がまたエキストラバージンオリーブオイルの心地よいピリピリ感
と見事にマッチしています。
「真鯛の昆布〆のカルパッチョ」


前回のお届けと同様に真鯛・昆布の香り・Estate白そして
仕上げのバルサミコが実に上手く調和した逸品です。
            「オーガニックを生かしたジェノベーゼリゾットとバケット」
バジルを鼻腔に感じ その後にエステートのコクがリゾットの
魅力を引き立てます。バケットとの相性も絶妙なトリオです。


            「牛ヒレのマリネ 和風出汁で仕上げた岩海苔のソース」 

牛ヒレを「黒」でマリネをして和風出汁をベースに岩海苔で
香りを利かせた逸品です。ヒレの旨味が詰まっています。
「バニラアイスとEstateオーガニック」
幸せな取り合わせとは このことを言うのでしょう。
モンフレール オーナーシェフによって引き出されたEstateの魅力を堪能した夜でした。
朝はトム・ワトソンの出会い 夜はこうした素敵な時が持てる。
そんな充実な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿