2013年2月28日木曜日

本日の納品「世界のホンダ 創始者本田宗一郎が愛した味 東長崎 鰻屋様」

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」

春の日和を感じた納品です。お店の前でパチリ!
既にBlogにてお伝えをさせて頂いている東長崎 鰻屋様
本日は代表畑中と納品をさせて頂きました というか本日も鰻を堪能してまいりました(笑)

呑まずにいられよか(笑)
本日は春を感じる素晴らしい一日。今年の冬は久しぶりに厳しい寒さが故に 春を感じる
暖かさが本当に嬉しく感じられる日中でした。
弊社の孝行息子Authentic ONE Estateをお持ちしたのは ランチタイム。
幸い 営業は一息という感じでした。
ご注文を頂いた おかあさんからのコメントは 
「とにかく軽くて どんどん使ってしまってあっという間に 味見としてお渡しをさせて頂いた
 一本は使い切ってしまった]
とのこと。さらに嬉しい一言は
「使い切ってしまった後に ないものだから他のエキストラバージンオリーブオイルを購入
 しようと考えたが 弊社のEstateが来るまで我慢して購入しないで待っていた」

涙が出そうでございます・・・
本日も「肝」頂きました!
代表畑中からの一言は 本当に久しぶりに「職人の意気」を感じた料理を食べたとのこと
無愛想ですが味が一流の おとうさんの味は 代表の心も掴んだようです。
本日も途中まで撮影を忘れそうでした(冷汗)
仕事とはいえ昼間から美味しい「鰻」「肝焼き」が目の前に出されれば 飲まずにいられよう
がありません!!(笑)
ってことで ビールなんぞで 喉を潤し その後は冷酒で 鰻をやっつける。

畑中曰く
「うちの商いも このスタイルで行きたい。うちの商品は一流だから口コミで必ず 皆様の
 心と舌を捕まえる事ができるよ」

春を感じた二月の〆は なんとも幸せな納品となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿