2013年2月20日水曜日

日本橋 吉野鮨本店 弊社Partner 礒春陽さんと共に

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」
遅めのランチは 至福の一時になります。
本日は日本橋 「吉野鮨本店」に遅めのランチにうかがいました。
ここの御鮨を食べてから Gは御鮨を食べたくなるとここにうかがいます。
ネタだけ巨大な御鮨は 食欲が減退します(苦笑)
どんなものにも適当なサイズというものがあるように思います。特に口に入るものには
サイズによって味覚が変わるような気がします。

こちらは ネタのサイズも シャリの握りも 実にGの嗜好に合います。

本日のランチは 「礒 春陽先生」との今後の弊社との展開についての打ち合わせ
の楽しいランチ(笑)
美味しいものを食べないと 良いアイデアも出ませんからね(笑)
現在 弊社をお引き立てを頂いております。「山田多賀子様」の主宰する お料理教室に
新しい風を入れたいということで Gが礒先生が 思い浮かびました。

山田様からのご要望は
「ヘルシー」
「ローカロリー」
「美味しい」
というご要望。

マクロビオティックレシピに精通する 「礒春陽先生」ならではの イタリアンにGも今からワクワク
です。

弊社が「潤滑油」なり 様々なフィールドの美味しさとのコラボレーションは4月からスタート
致します。
こうご期待!!


0 件のコメント:

コメントを投稿