2013年2月26日火曜日

本日のお届け 北海道アンソロポロジー株式会社 代表取締役 山崎正之様

弊社Estateは「Yahooショッピング」「楽天」にて好評発売中です

本日は「白」と「黒」をお届けにあがりました。

久しぶりに足を踏み入れました。向かい側の東京駅の雄姿を
撮影せずに残念です。
本日は代表畑中に同行し 丸ビルでランチミーティングです。
お相手は
北海道アンソロポロジー株式会社 代表取締役社長 山崎正之様

山崎様が指揮される 株式会社エイチエーシーは北の大地をベースにローヤルゼリー
青汁などの健康と美容を安心に安全にこだわり 商材をお届けしている会社です。
隣国での無秩序と節度のない取り組みにより 脅かされる「日本の食の安全」
TTP交渉の行方は 日本市場は開国の方向。
どのようにして この豊かで 安全とされてきた日本の食卓を守るのか これから一人
一人に問われる時代です。
弊社のAuthentic ONE Estateと御縁のある方々は 「おくにごはん」の三好和彦さん 
田中陽子さん他 今回の山崎正之社長と 本能的にその辺りの危機感を有している方々
です。

我ながら良いショットだわ(笑)
山崎社長は 物差しは様々あれど 安全で最高の品質のものを皆様にお届けしたいという
Passionを感じる方。
エキストラバージンオリーブオイルへの可能性とポテンシャルをお感じなられ 弊社のEstate
とどのようにお付き合いを頂けるかを 代表のとのブレストでした。
Gが感じたもう一つのPassionは 北の大地への熱い思い。
事業を通じて「北海道」というブランド価値を上げ そして故郷を再興したいとの思いが
言葉の端々に感じられます。

ミーティングを終えてご満悦な代表。ちなみに私は飲んでおりません(笑)

山崎社長とのブレストで感じたこと。それは
今後エキストラバージンオリーブオイルは皆様の固定観念を超える可能性を 皆様に
お示しできるかもしれないということ。
そんな期待感 いっぱいのミーティングとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿