2013年2月22日金曜日

本日のお届け「新海唯吉様・弘美様ご夫妻」

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」

お二人からは温かく 穏やかなオーラを感じます。
「志あるところに 道あり」
本日のお届けは 笑顔創造企業Laugh CO.,LTD代表取締役社長 
新海唯吉様」 奥様「弘美様

横浜駅から雨に濡れずに来れるマンションです(冷汗)
Kartone綾子様からご紹介を頂き お二人とも 食へのこだわり そして身体に
やさしく 美味しい食材への鋭いアンテナをお持ちのお二人と Gが感じまして今回のお届け
となりました。
32階の新海様のサロンからは東京タワーとスカイツリーが見えました!!
感動!!
バリニーズボディケアの3000人に1人のマイスターインストラクターでいらっしゃる弘美様の 
施術を今回は体験できるという この仕事の役得で 訪問をさせて頂きましたが お話が
弾み 弘美様の これまでの経歴を 根掘り葉掘り 聞いてしまう 
「Gのいけないクセ」copy by 相棒(微苦笑)

弘美様は 肌の悩みを抱え続け その悩みを苦悩の末 解決する道を見つけたこと
が現在の仕事へのきっかけだったとか・・・

美容業界に飛び込んだ後も 自らの理想とは 異なる現実に妥協することなく 
バリに渡り 理想とする施術を身につけ 日本に帰国します。

独立した時も一般的なHPや広告を一切しない ご紹介を基本とする営業スタイルに
こだわり続け 現在に至ります。当初はサロンは閑古鳥が鳴き 
そうした販促を勧められるも 本人は「志」に忠実であり続けました。
高い技術と感性に裏打ちされた「志」は 筋の良いお客様を引き寄せ、ご紹介が
相次ぎ 質の良い顧客に愛され 信用されるサロンへと発展したことは現在のサロン
を見ればわかります。

生まれたばかりの弊社にとっても ビジネスの先人たる新海弘美様の「志」に忠実であり
続ける姿勢を励みとして 取り組まねばと 改めて痛感致しました。

弘美様がこだわり お取り寄せをしている卵達 黄身も白身も
濃厚で美味しい!! 卵ごはんとEstateの簡単レシピもご紹介
させて頂きました。
その傍らで 優しい笑顔で 弘美様を見守り続けた新海唯吉様は 弘美様が唯一運命を
感じた男性とのこと。
少しづつ 運命の手綱を 慎重に引き寄せた弘美様

ここにも「志あるところに 道あり」を感じました。
こうした素敵なお客様の元へ弊社のAuthentic ONE Estateをお届けできる。
本日も学びあり そして楽しい一時を過ごせた 充実のお届けでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿