2013年2月24日日曜日

世界のホンダ 創始者本田宗一郎が愛した味 東長崎鰻屋さんからご注文です

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」
ご注文ありがとうございます!
このBlogに度々登場している 東長崎 鰻屋さんから 嬉しいご注文が入りました!
父を介してのご注文です。「オーガニック」を三本。
本当はAmazonで購入をしていただきたいところですが(笑)

ネットには疎い世代ですから 私がお届けにあがります。
エキストラバージンオリーブオイルが良いことは 皆さんに浸透していることは
おくにごはん持ち寄りパーティー」他 様々な集いで実感しています。

玉石混交のエキストラバージンオリーブオイルマーケット。
最も酸化しづらい品種で皆様に健康をお届け致します。
そんな中で弊社のAuthentic ONE Estateを皆様にお届けすることは 大切なこと・・・
品質が担保されたものでなくてはなりません。
その一つがオイルの酸化が低さ 酸化した油は身体に様々悪さをしますから・・・
Estateはもっとも酸化しにくいギリシャのコロネイキ種を使ったエキストラバージンオリーブ
オイルです。
本物でかつ美味しく身体に良いものを お召し上がりいただきたいと 社員一同願って
おります。
東長崎 鰻屋さんの 鰻もさることながら 鰻巻も絶品。 次回の「おくにごはん」に
お持ちしようかなと企んでおります。
Gが御縁のあった 有名シェフも実はこちらを御贔屓にされています。
(元○○銀座の有名シェフです あっ書いちゃった・笑)
「お前 あそこの鰻を赤坂に持っていてみろ 今の倍の値段は取れるよ」
とのコメントが全てを物語ります。

本田宗一郎が愛した味です。
そうしたお店と御縁があること そして弊社のAuthentic ONE Estateをお持ちできる喜び
を感じる 日曜の朝でございます。
本日は昨日から延期になったミーティングの日 弊社がお世話になった 汐留PRONTO
にて行います。
良い週末をお過ごし頂ければ 幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿