2013年2月12日火曜日

本日のお届け「Kartono綾子様 新海唯吉様 鐘ヶ江弘美様」

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」
「Babyと共に かわいいし 癒されます」
本日はGの本業で 御縁のあったKartono綾子様に弊社の孝行息子Estateをお届けする旅。
普段は馴染みのない
「横浜」にうかがって参りました。
Gの地元とは 確実に異なる空気感を感じます。まさにハマですねえ
Kartono綾子様のご主人はニューカレドニアの方。 ニューカレドニアに旅に出て その旅先
でヒッチハイクをしてくれたドライバーがご主人という ドラマのようなお話。
運命の出会いは 綾子様の生き方も変えてしまします。子供にまったく興味のなかった綾子様
は 運命の人Kartonoであれば 子供を宿したいと願い。
男の子を出産。
運命を自ら つかんでいく力を感じる方です。
綾子様にプレゼントされた本が
この本。
ザ・シークレット


自分で人生を切り開いていく為の 一番大切な「内面」の秘密を教えて頂きました。

綾子様にご紹介をして頂いたのは
笑顔創造企業 Laugh CO.,LTD」を経営されている
 新海 唯吉様
そしてパートナーの
 鐘ヶ江 弘美様
お二人は 横浜でご会員制の高級エステサロンを経営されています。



鐘ヶ江様はインドネシア政府公認
「Abian Spa Aethentic Academy」バリエステ・マイスターアビアン インストラクター
3000人に1人という難関をパスした その道のまさにマイスターです。

お二人は鐘ヶ江様の技術の経験を最先端遺伝子医療技術と融合させることで
「エステ」の常識を覆すような事業として確立させ 
Made in Japanとして世界に発信し展開していきたいという壮大な「夢」をお持ちの方
今回はGがどのような形でお手伝いができるのかを お話としてうかがってまいりました。

お土産に自然にこだわった卵を頂きました。
EstateとのMarriageが楽しみです。
卵かけ御飯

鐘ヶ江様は「食」の安全性に非常に感度の高い方。私共のEstateの価値をご理解頂ける
ことは間違いありません。
次回 鐘ヶ江様に 弊社のサンプルをお届けをさせていただくことになりました。

これも弊社の孝行息子Estateがもたらしてくれた
「縁」です。

以前のBlogでもそのミッションとして 皆様の健康・ビジネスの発展の為の
「潤滑油」
たらんとする弊社です。
是非 ご協力をさせて頂く所存です。

次々と豊かな「御縁」を引き寄せる Estateは
単品セットはAmazon」にて
バラエティセットは弊社HP」にて
好評発売中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿