2013年4月25日木曜日

弊社初イベント「Authentic ONE Estate×小石川モンフレール 畑山誠」

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」

皆様をお迎えする前に メインの仕込みをするシェフ
真剣そのもの!
小石川モンフレールにて畑山 誠オーナーシェフの演出による弊社authentic ONE Estate
の「珠玉のメニュー」を皆様にご紹介する 「春の会」

サーモンマリネを盛りつけるシェフ 手際が見事です!
なんといっても弊社にとっての初のイベントです。ここまでの道のりを振り返りながらも

あっ写真撮る前に食べちゃった(冷汗)
「サーモンマリネと春野菜のサラダ仕立て」
マヨにEstateの香りが活かされています。
正直ドキドキでした。参加者は集まるのか?皆様にご満足頂けるのかどうか?等々
さらに このところの不順な気候で 歯茎が腫れてしまった 畑山オーナーシェフの
体調は・・・
この子は食べる前にパチリ!
「カラスカレイのムニエルフレッシュトマトソースと・食べる
Estate」トマトの爽やかな酸味を白が引き立てます
さすがプロ! 弊社の記念すべき第一回のイベントへ体調を合わせてくれました!
あっこれも食べてしまった(涙)
「鶏もも肉のソテー 赤ワインの塩とORGANIC シンプル
イズ ベスト」 赤ワインを煮詰めた塩と筍と鶏のパリッ
とももにしっかりした食感が見事にマッチ!
Gは昔を思い出しながら サービスのお手伝い これでも25年前は帝国ホテルの
「富士の間」(今はあるのかな・・・) メインテーブルを任された男ですから(えっへん・笑)
お食事を締めくくる「華」デザート!
「濃厚な手作りバニラアイス クラッシュした胡桃にORGANICをかけて」
胡桃とバニラの濃厚さにORGANICがアクセントを添えます。
サロンを巻いてみると 気合十分! 皆様にご満足頂きましょう やるぜ!

お食事を締めくくる「華」の登場!!
メニューと共に
こうした「集い」にサービスするのは 本当に楽しい! サービスは接遇する方も
楽しまないとね(笑)
代表とオーナーシェフ パチリ!
御参加頂きました皆様 お足下が悪い中 御参加頂き 誠にありがとうございます。
今後とも 弊社並びに 小石川モンフレールをお引き立ての程 宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿