2013年4月11日木曜日

本日のお届け Lufthansa German Airlines 日暮貴子様

エキストラバージンオリーブオイルの効用は「こちら

Gが入社した頃はLufthansaは虎ノ門 SASは銀座にOffice
がありました。二社が一緒の事務所になるとは・・・
     
本日のお届けは 久しぶりに古巣を訪問 現在Lufthansa German Airlinesにて
マーケティング部プロモーション担当 日暮貴子様

Gの頼みごとにも 快く応えて頂きました。
ありがとうございます。
Gが成田空港時代に一緒に仕事をした方です。まあ昔はよく日暮様には怒られました(笑)
Gの粗忽な仕事ぶりで・・・(大笑)
この二十年間で航空会社は 本当に大きな変化をしてきたと 改めて実感
競争の厳しい業界だけに 変化なくしては生き延びることができないとも
言えます この日もAlliance Partnerとのオフィスを共用の為にリノベーション中

Lufthansa Officeの側の高層ビル42階でのランチ
ちょっと味付けが塩・酸味共にきつかったですね

久しぶりの訪問にも かかわらず 昔を知る仲間の歓待は温かい この会社を離れて
もう15年が経ちます 
昔の仲間との「絆」のありがたさ痛感します

日暮様は 最近 料理を始められたとのこと 弊社のAuthentic ONE Estate
調理を健康の為に お役立て頂ければ 元同僚としてこんなに嬉しいことは
ありません

本日のお願いごとについては 明日のBlogにて

にて好評発売中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿