2013年4月11日木曜日

バルサミコ×蜂蜜 「山田多賀子様」

エキストラバージンオリーブオイルの効用は「こちら

ポークソテー・バルサミコと蜂蜜ソース仕立てリゾットを
添えて
弊社の孝行息子Authentic ONE Estateの魅力については 皆様に常に発信を
しておりますが 
バルサミコについて 今ひとつ 伝わってこないとの声を頂き 本日はバルサミコに
ついて・・・
検疫に際の バルサミコは手がかかりました(微苦笑)
日本のお酢文化は 素晴らしいものがありますので バルサミコは 劣勢ぎみ
パワーはあれど 日本の野球に馴染めない 外国人助っ人のような状況(笑)
この現状を打破し なんとか皆様に親しんで頂けるレシピを現在 考案中です。

山田多賀子様も バルサミコの個性を活かした レシピにて ポークソテーを
作って下さいました。
バルサミコの酸味と蜂蜜の甘さを アレンジしたソースでポークソテーに絡めます
これは 美味しい!! 自然な甘さと酸味がポークの脂質と肉質に実にマッチ

デザートも美味しく頂きました。
弊社では 現在 ギリシャの安心で美味しい蜂蜜も皆様にお届けを検討中 
弊社のバルサミコ×蜂蜜で 美味しく健康な食卓を演出できる日も
遠い話でありません♪

単品はamazon
バラエティーセットは弊社HP
にて好評発売中です(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿