2013年4月12日金曜日

Airbus A-380 D-AIMA Scale 1:200 Lufthansa German Airlines マーケティング部訪問

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」

翼は人を魅了する存在です
昨日は古巣Lufthansa German Airlinesマーケティング部プロモーション担当
日暮貴子様に 弊社のAuthentic ONE Estateをお届けさせて頂きました。
Blogをご覧になられた ご本人より 
「んーん もうちょっと 痩せてるわね」
はいはい(笑)

日暮様にお持ちした「黒」 Lufthansa Cargo 小島部長と
差をつけるわけには参りません(笑)

さて 久しぶりの訪問をさせて頂いたのは
飛行機が大好きで ある方からのご要望頂き お願いをしておりました
「Airbus A-380 D-AIMA Scale1:200」 
 21世紀を代表する超大型旅客機の プラモです。

GがLufthansaでお世話になっている頃は Boeing 747-400がまさに全盛の時代
巡航距離が伸びて ヨーロッパへの直行便が可能になった時代でした。
それから20年 テクノロジーの進化で 二階建の大型旅客機がヨーロッパと本当に
直行で飛べるようになったとは・・・
Gも飛行機に憧れてLufthansaの門を叩きましたが 空を自由に跳べるという
行為は 人を魅了してやみません

次世代の旅客機はどのようになっていくのか これからも楽しみです。
Lufthansaを離れてからは ヨーロッパにはご無沙汰をしております。
Estateの故郷を訪ねる機会を今から楽しみにしております。
Flightは無論 Lufthansaです。

0 件のコメント:

コメントを投稿