2013年4月7日日曜日

Terra CretaHPが新しくなりました「弊社Estate Spray 新パッケージ登場」

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」
素敵なパッケージが新たに加わります

Terra Creta の「HP」が新しくなりました。今までページとはイメージを一新!
センスを感じさせるHPです。

それでも 内容はEstateを始め Terra Cretaが誇る エキストラバージオリーブ
オイルの「品質」をいかに大切にし そしてそこに「誇り」を持って取り組んでいるか
ということ
内容をご覧頂ければ Terra Creta社の取り組みは「Authentic」 であることが
ご理解いただけるかと思います。
Gもその内容を嬉しく 頼もしく 読み進めていくと・・・・

おっ 弊社取扱いのEVOOとバルサミコのスプレータイプ用の洒落た包装が
施されたProductが紹介されているではありませんか!!

弊社を支えて頂いている 山田多賀子様 そして山田麻里子様から
「プレゼント用の包装があると すごく使いやすい」
現在 宮古島をfood tripする 石川進之介からも
「スタイリッシュ!!」
とお褒め頂く スプレー達

後ろ姿もなかなかです!!

日本のお客様の「声」がTerra Creta社に伝わったのでしょう ゼウスの万能の力で(笑)
私共のマーケットは世界でも類を見ないほどの成熟したマーケット
そうしたマーケットからの声は 今後のTerra Creta社の世界戦略にも大きな影響を
与える Gは確信を持って言えます。

さあ これも取り寄せをさせて頂き 皆様にお届けをしないと!!

これからも皆様から「声」を大切に進んでまいります。
良い週末をお過ごし頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿