2013年4月28日日曜日

オリーブジャパン2013 弊社Estate Organicも参加です。

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」

本日は代表畑中と共にオリーブジャパン2013を見学に行って参りました。
幸い天候にも恵まれ GWらしい薫風の中イベントを堪能してきました。

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」

今回出品した弊社の誇りOrganic

今回の見学の目的は私共のAuthentic ONE Estate ORGANICをコンテストに
出品しておりましたので その結果の確認も兼ねての見学です。

他社のエキストラバージンオリーブオイルを試飲できる貴重な機会を堪能

ステージはこんな感じです。
今回のコンテストの最終結果は まだ出ておりませんが エキストラバージンオリーブ
オイルを愛する立場からは
コンテストをする際に 値段ごとでコンテストをしていただくことが 消費者にとっては
ありがたく そしてさらなる消費拡大につながるのではないかということ
1000円~3000円のレンジ 3000円~5000円のレンジ 5000円~10000円の
レンジという具合に値段のカテゴリーに応じた形でのランク付けをするのです。
10000円のものが金賞や最優秀賞を獲得しても それを日常使いすることはなかなか
難しい

皆様の健康の為に 毎日の摂取を進め そしてその毎日の摂取を可能にする値段設定
をしている弊社の取り組みもそうした思いがあるからです。

お値段ごとの評価であれば 消費者にとってはその値段の中の評価を基準にチョイスが
できる。

そのことがさらなる消費の拡大と 消費者の健康を促進すると思います。
是非検討して頂きたいと願っております。

本日もやっております。興味のある方は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿