2013年4月27日土曜日

弊社Estate リッター缶届けです!「弊社Partner 礒 春陽様」

「弊社EstateAmazonにて好評発売中です」

昨日は礒春陽様からご提言を頂いた弊社Authentic ONE Estate 1 liter をお届け
に恵比寿へ
Gが以前から 注目していたGotham Grill にて真昼間からTボーンステーキ&シャンパン
の優雅なPower Lunchとなりました。
礒様ご満悦です。

レシピやお料理教室への参画など様々なご協力を頂いている礒様へのお礼を兼ねての
ランチでした。
このオレンジはそうですGも大好きな
Veuve Clicquotです
仕事でもありますが 久しぶりにTボーンステーキにチャレンジしてみたいとここ最近
機会を狙っておりました。
久しぶりのTボーンは期待を裏切らず 見事なお肉ぶり(笑)
700gのT-Boneです。Firenze以来の遭遇
もう塩だけで十分でした。
Tボーン&シャンパンの後は 礒様が大好きなMLBワールドへ突入!!
MLB Cafe 最高っす。
ジョッキでビールをグビグビ ぷはあ(Copy 佐藤誠師匠・笑)

今度は父を連れてこよう!MLB Cafe

そのままの勢いで そのまま表参道のバーへ ご主人も合流され 御挨拶をさせて
いただきましたが あまり記憶がございません(冷汗)
礒様には 今後も弊社Authentic ONE Estateを御贔屓にしていただけることだけを
覚えております(冷汗)
礒様 今後とも宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿