2013年4月9日火曜日

「腸を温める」と体の不調が消える 10歳若返るオリーブオイルレシピと共に

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」

先日 本屋に立ち寄り 気になる本を購入
内容をどんどんお伝え致します。

腸を温める」と体の不調が消える 松生恒夫 青春出版社

こちらの著者には 以前から注目しておりました。夕刊ゲンダイにて腸を整えること
のよる健康のコラムを書いていたからです。
エキストラバージンオリーブオイルの効用もそこで 触れています。
ご自身も和の食材にも エキストラバージンオリーブオイルを活かし 
医者でありながら レシピ本まで書いているという 弊社にとっての強い味方(笑)

料理を美味しくしかつ身体にいい 
もう これ以上のオイルはありません
10歳若返る魔法のオリーブオイルレシピ」 マガジンハウス
「腸を温める」でも 松生先生が触れているのは エキストラバージンオリーブオイルの
 可能性と効果です。
「抗酸化作用」については すでに多くの方が指摘をするところですが

松生先生曰く「第二の脳」とも表現される「腸」を健康に保つことことそが 老化防止
になり かつ「脳」も快適な状態になり いきいきと生活を送ることができるとのこと
エキストラバージンオリーブオイルを食事に活かし 健康的な食生活を送ることに
より「腸」の環境がよくなり 自然「脳」の快適な状態になる
そうすれば自ずと前向きな生き方ができるようになる。

この本を読みながら 人間の身体は各部位が独立して存在しているのではなく
相互が関係を持ちながら バランスを取れているということが あらためて
実感できました。
G自身もAuthentic ONE Estateを普段から積極的に摂取することによって
この冬は 風邪気味まではいきましたが 医者には行かずに済みました
疲れてくると 発症しがちだった「口内炎」とも すっかりご無沙汰です

この機会に是非 お試しを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿