2012年11月1日木曜日

シャトー・ムートン・ロートシルトと最高級エキストラバージンオリーブオイルEstate

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」

本物も「容姿」が命です。
良い商品には、良い容姿が備わります。たとえばワイン。
シャトー・ムートン・ロートシルトは毎年 ピカソやシャガールなど絵をそのエチケットに乗せる
という実に粋でゴージャスなマーケティングに取り組み続けてきました。 

1970年シャガールのエチケット
その取り組みにより ロートシルトはワインの品質のみならず、そのエチケットもブランドとして 
人々に愛され、そして人々を魅了します。
シャトー・カロン・セギュールは エチケットを見るだけで 二人の想いが深まることを予感させる
エチケットです。



私共のTerra Creta Estateも身内を贔屓をするわけではありませんが、美しい姿形と 
そのラベルにギリシャとは思えない(微苦笑) センスの良さを感じさせます。
白と黒を並べてみると 私には水墨画に通じるの香りを感じます。

彼らは日本に導かれることが 運命づけられていたと 感じるほどです。
そして私共がそこに関わることができる「喜び」と「誇り」 そして 「縁」を感じるのです。
テーブルを彩るものは お皿やカトラリーだけではありません。
料理の演出をする様々なボトル達の「容姿」と「たたずまい」も大切な要素です。
是非 弊社の商品を手に取って その品質のみならず 「容姿」の良さをお感じ
頂ければ幸いです。

キャップからネックそしてオリーブグリーンの瓶も美しいTerra Creta Estate

0 件のコメント:

コメントを投稿