2012年11月28日水曜日

Touchdown !! 弊社Estate やっと到着です

エキストラバージンオリーブオイルの効用は→「こちら



本日 待ちに待った 弊社のTerra Creta Estateを搭載した EK318便が成田に
到着致しました。
中東のドバイから 極東の日本へ長旅です。本日は冷え込んでいるのでEstateも
びっくりしているからもしれません。

飛行機の到着を表現するTouchdownは アメリカンフットボールでも使われる単語です。
アメリカンフットボールが大好きなGにとっては 心躍る単語です。

奥様はジゼル。セレブなのですが控えQBから這い上がったところが魅力的です。トム・ブレイディ


日本ではサッカーの方が圧倒的に人気がありますが Gにはアメリカンフットボールの方が
魅力的です。

ブレイディのライバル。この方のサインの入ったメモを人に差し上げてしまったことが今だに悔やまれます(苦笑) 
ペイトン・マニング

本場では一番人気のあるスポーツですが Gはその理由は
Toughであること。この理由に尽きると思います。
これからの季節 アメリカンフットボールは佳境を迎えますが マイナス20度という環境
の中で 半袖のアスリートが身体を削りながら 1ヤードでも前に進み勝利を目指す。
そんなToughな男たちの ドラマが 本場のファンを熱狂させるのだとGは解釈しています。

常に「前進」を目指す。どんなことがあっても 「諦めない」
そうした姿勢は 私共にも欠かせません。
成田へのTouchdownは致しました。しかしながら 私共のゲームは始まったばかりです。
これからも常に
「前進」し
「諦めない」
この姿勢を持ち続けたいと思います。

皆様のお引き立ての程 宜しくお願い致します。

本物の滴を一人でも多くの皆様へ これからも前進を続けます。
単品はAmazon
バラエティセットは弊社HP
にて好評発売中

0 件のコメント:

コメントを投稿