2013年9月1日日曜日

テレビ東京「主治医が見つかる診療所 脳と腸を元気にするSP」 クレタ式ダイエット

「弊社EstateはAmazonに好評発売中です」

クレタ式ダイエットの礎のオイルを皆様の元へ
本日は9月1日 季節は秋に向かっていますが 本日も夏の暑さです。
弊社にとって8月はAmazonでの通販実績が過去最高となりました。
この結果は一重に皆様の お引き立てによるものです。
その要因は テレビ東京にて8月19日に放送されました
主治医の見つかる診療所」 ギリシャ クレタ島の食生活が特集されたこと
につきます。インターネットに押されがちですが テレビの浸透力を
改めて感じました。

地中海式ダイエットの起源 クレタ島
このBlogでも御紹介をさせて頂きましたが エキストラバージンオリーブオイルは
長寿で健康に過ごすことが 誰しもの願いである
「高齢化社会」にぴったりの「万能のオイル」なのです。
その実証例として この番組で取り上げられたのが 広い地中海の中でも
ギリシャ・クレタ島 
その食生活が放送されました。
その放送の中で紹介された「クレタ式ダイエット」

クレタの伝統的な食事を「クレタ式ダイエット」と言う
⇒地中海式ダイエットの起源となったもの Diatia「ダイエット」とは、ギリシャ語で
医師の勧める 正しい食生活という意味 痩せるための食事制限というわけでは
なく 体に正しい食生活をするという考え方 
オリーブオイルを中心に 野菜やヨーグルトを毎日摂取
魚は週に数回 肉は月に数回という伝統的な食事法

「引用 主治医の見つかる診療所 脳と腸を元気にするSP テレビ東京HPより引用」

番組でも紹介されていました。和にも合います
この番組でも紹介されていましたが 美味しくクセのないエキストラバージンオリーブ
オイルは和食にも合います。これは弊社がずっと皆様にお伝えしてきたこと
ただし 一つ条件があります。フレッシュでクセがなく軽い しかし香り高い本物を
選ぶこと 巷に出回る品ではいけません エキストラバージンオリーブオイルを日々
使うGはその大切さがわかります。
エキストラバージンオリーブオイルのネガティブな「匂う」「油っぽい」等の概念を
根底から覆す 弊社Estate 地中海式ダイエットの起源 クレタからの逸品です。
是非お試しを!

0 件のコメント:

コメントを投稿