2013年9月17日火曜日

「本日のお届け こりこりアロマ整骨院」 佐藤 誠さん そして久しぶりの母校へ

「Terra Creta EstateはAmazonにて好評発売中です」
Gのミスでご本人の撮影を逃しました(涙) 似顔絵で
ご勘弁を
久しぶりの「本日のお届け」(笑) TOKYO銭湯交流会の会員番号5番
スカイツリーの御膝元 押上にて 「こりこりアロマ整骨院」を経営される
佐藤 誠さんです。
銭湯交流会の番長でもある(笑) 佐藤 誠さんは「エネルギーの塊」と表現すべきでしょう
多忙な整骨院経営をしながら 夜はそのエネルギーを持てあますように
都内に「美味」と「縁」を求め 
「ぷはあ」
を符号に飛び歩きます。

佐藤 誠さんを見る度に Gが思い出すのは やはり「昭和」という時代
ガンガン 働いて ガンガン飲んで またガンガン働く という「昭和」という時代が
持つ「閉塞感の平成」とは異なる エネルギーを感じるのです。

「攻めの経営」をされる方に共通する
「好奇心に満ちていること」 一見 整骨院とエキストラバージンオリーブオイルは無関係
のようですが 大きな枠でみれば 
身体を外から 健やかに導く「整骨院」
身体の中から 健やかに導く「弊社Estate」

佐藤さんは その共通する枠を 見出されたのではないでしょうか
即断即決で 店舗で今後御紹介して頂けることとなりました。
この辺りの決断の速さも 攻めの姿勢の表れかもしれません。
「こりこりさん」でもお求めいただけるようになります。
発売日はまたお伝え致します。
佐藤社長 今後とも宜しくお願い致します。


久しぶりの母校 ここだけは変わっていませんでした

佐藤社長にお届けの後は 石川進之介とのアポイントの為 池袋へ 久しぶりに
母校へ 学生の頃の「夢」とPassionを思い出しました!
この頃のエネルギーで 前に進みます!

0 件のコメント:

コメントを投稿