2013年9月22日日曜日

オリエンタルレシピカフェからのご注文 「ガラエンタープライズ 重野和稔社長からのお申し出」

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」

最近 Blogが滞りがちなGの反省と(苦笑) 嬉しい引き合いを頂きましたので 本日 二本目の
Blogアップです。

原宿駅竹下口からすぐのお店です。明るい雰囲気で
寛げます! 機会があれば是非!

Gにとっての畏友でGALAエンタープライズ 重野和稔社長が采配を振るう
オリエンタルレシピカフェ

薬膳を堅苦しくならずに
「スタイリッシュ」

「素材にこだわり」
そして
「日常」
として 親しんでほしいという「志」のお店です。


お届けでお決まりのツーショットです(笑)

二週間前に重野さんにサンプルをお持ちしましたが オリエンタルレシピカフェの素材の
一つとして弊社Estate Organicを採用したいととの 嬉しいお申し出を頂きました。
オリエンタルレシピカフェの一員になることを心待ちにしている
Estate Organic
現在 納品の為に最終調整中です。
food trip 石川進之介に愛される 弊社Estate Organic オリエンタルレシピカフェの一員と
して皆様に 美味しさと 健やかさをお届けできる日 今から静かに待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿