2013年9月30日月曜日

小石川モンフレール 畑山 誠オーナーシェフとのミーティング 10月23日弊社イベントとTOKYO2020

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」
かわいらしいメニューボードです。気軽に
本格的なフレンチ イタリアンを頂けるお店です
来月23日の弊社主催のイベントへの打ち合わせです。
14時過ぎに うかがいました お昼を食べるタイミングを逸してしまったGは
お腹がペコペコ(笑)
我ながら 美しい佇まいです。
畑山オーナーシェフに 弊社Estateのお任せパスタを頼みました。

じゃーん(苦笑)


「ドライトマトと生ハムのパスタ 弊社Organicを添えて」


ドライトマトの凝縮した旨味と 生ハムの香りと滋味 そして弊社Organicの
クリーミーな果実味が見事にMariage!!
贅沢なランチとなりました。

畑山誠オーナーシェフとは、弊社イベントのみならず 今後の展望と そして展開に
ついてミーティング
長中期的には やはりTOKYO2020がターゲットになるとのこと
オリンピックの影響は インフラのみならず ホスト国の一人一人のメンタルにも
大きな影響があると 改めて 実感した次第
「やる」と決まったからには FUKUSHIMAを解決して 胸を張って 世界の皆様を
お迎えできるように・・・

弊社Partnerである 小石川モンフレールさんでは 弊社Estateの販売も致しております。
畑山誠オーナーシェフの仕上げで 弊社の魅力を堪能し 納得していただけます。
お立ち寄りの際には 是非 お試しを

0 件のコメント:

コメントを投稿