2013年8月16日金曜日

終戦の日に思う「弊社Partner Park Rieさんと弊社Estate」

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」

新鮮なバジルと弊社EstateのPark Rie流
パスタです。美味しそう!
本日は終戦記念日です。その終戦記念日に前日
弊社Partner Park Rieさんが弊社Estateを使った素敵な
パスタをFacebookにて御紹介してくれました。

これからも宜しくお願い致します。
Parkさん曰く もうなくてはならない弊社Estateとのこと 本物を理解して頂けることは
本当にありがたいことです。
本日は終戦記念日です。皆様 それぞれの立場から この日の意義を表明されていました。
Gも様々な思いはありますが 平和であるが故に Parkさんとビジネスパートナーとして
共に歩んでいけるのだということ
そして その重みを感じています。
現代は68年前に比べ 様々な点で変わっている部分 変わっていない部分があるように
思えます。
大きく変わった点は ITそしてSNSの登場が挙げられると思います。68年前に比較して
飛躍的に情報の共有と人とつながるチャンスは増えました。こうしたつながりが紛争や
諍い 争いを抑止する力になってほしいとGは願っています。
一方 変わらない部分は 偏狭な愛国主義
エキストラバージンオリーブオイルには平和と笑顔が似合います

Patriotism is the last refugee of the scoundrel.
by Samuel Johnson 
偏狭な愛国主義こそ 悪党の砦である サミュエル・ジョンソン

終戦の日にこそ肝に銘じたいこと それは弊社の取り組みは平和を祈り 皆様に健やかなる
日々を提供すること
そのことこそが 本当の意味での愛国的であるということ
終戦の日の弊社の思いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿