2013年8月6日火曜日

エステ&ショップ ヴェルソ 中村寛子代表と中村貴美子様とEstate EVOO Spray

「弊社Terra Creta EstateはAmazonにて好評発売中です」

身体の内側からキレイになれる 中村代表と弊社Estate
先週の週末に 畏兄神藤啓司さんから 浦和にて エステ&ショップ ヴェルソを経営されている
中村寛子代表をご御紹介されました。
中村寛子代表も 神藤啓司さんが主催される TOKYO銭湯交流会に参加されているのです。
まさに銭湯が紡ぐ「御縁」です。

40代からの美顔筋マッサージを提唱される中村寛子代表 それはいつまでも若々しく
アクティブに人生を過ごすための代表の「思い」だと思います。
身体の外側のみならず 身体の内側からもキレイになることこどが その思いを実現
できる。そうお感じになられたが故に 中村代表のアンテナが弊社Estateに反応したのだと
思います。

中村寛子代表と 妹の中村貴美子様は お客様へ本物を届けようという意識の高い方々
そして とかくValueとPriceのバランスがかい離しがちなエステを日常にして頂きたいという
その「思い」は弊社のミッションとも響き合います。

世に出ているエキストラバージンオリーブオイルでどのオイルをチョイスするのか?
なかなか消費者にはわかりづらい状況があり イメージや値段で選んでいるケースが
多いようですが、その傾向は美容の世界でもあるそうです。
その弊害は大企業の「美白化粧品」問題でも感じる事です。

Sprayと共に施術の際におすすめなのが リッター缶です。
他にはないさらりとした肌触りはオイルの概念を越えます。
中村寛子代表と 中村貴美子様には 弊社のSprayタイプを持参させて頂きました。
私共の理念は21世紀のオイルである エキストラバージンオリーブオイルをこの地
において食卓の一部にしたいと そしてそのことこそが 皆様の健やかな生活を支える
ものであると
更には 健康に良いものの効用は二つに大別されること
一つは「身体の不調時に 一時的に強い効用を示すもの」
もう一つは「強い効用を感じるわけではないが なんとなく調子が良いというもの」
弊社Estateは後者であることは 言うまでもないことです。 日々の摂取で 長期的なスパン
で健康を実現すること
を説明させて頂きました。

美への意識の高い 中村代表からはボトルのデザインにセンスを感じ 今すぐにでも
取扱いたいとのコメントを頂きました。 持ち運びに便利 そしてワンプッシュ ワンカロリー
の手軽さ そしてセンスの良いボトル
皆様の食卓へ是非 

0 件のコメント:

コメントを投稿