2013年8月19日月曜日

アンチエイジングの正しいアプローチ「A-ROD薬物問題を反面教師とする」

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」

情報が錯綜する時代だからこそ 本物を使って頂きたいと思います
メジャーリーグはこれからが10月に向けて佳境に入ってきます。
I play for October!!
さて そんなメジャーでは現在薬物問題も同時進行しています。ダルビッシュ選手の
おかげてすっかり日本でも馴染まれる存在となったテキサスレンジャースの主力選手
であるネルソン・クルーズも 今シーズンの出場停止が決まりました。
弊社Estateがふんだんに使われた進之介の一品
そんな中でA-RODこと アレックス・ロドリゲスは一番思い処罰を言い渡されています。
なんと211試合の出場停止 
30代後半のA-RODにしてみれば この処分は現役引退に等しい
過去にもステロイド使用を認め 今回の調査に対しても協力的でないこと そして
その調査を妨害していたことが 処罰の重さと伝えられています。
そのA-RODは選手会を通じて 異議を申立て 処分を言い渡された選手の中で唯一
プレーを続けています。異議を申し立てると 今シーズンの出場は可能なのだとか・・・
認めた選手は なにやら損なような規定です。
日本人の感覚からすると 
「往生際が悪い」「かっこわるい」なと感じます。
素晴らしい選手であることは その経歴を見てもわかりますが この選手は非常に評判が
良くない(笑)
年間20億円を超える年棒を取り 薬物を使い それを認めない 
反感を買う要素が全て揃っている(笑)
何処にいってもブーイングが彼を待ち受けている
本日もレッドソックスのデンプスターから あからさまにボールをぶつけられていました
「お前はズルしやがって!ゲームに出る資格なんかねえ」
とばかりのデッドボールでした。
大人がやっているのに こうした子供っぽいところはたまらない(笑)

リッター缶 わかりますかね
今回の薬物はアンチエイジングの薬物であったとのこと アスリートにとってもトップ
パフォーマンスを維持する為にも エイジングは乗り越えたいハードルのようです。
アメリカの文化として ステロイドを始め 即効性のあるものに飛びつく傾向が強いと
感じます。
しかし 即効性のあるものは 副作用がつきもの
身体はやはりゆるやかに改善を図っていくことが 大切であることを改めて A-RODの
騒動を見ていると感じます。
「抗酸化作用」「抗炎症作用」「腸のコンディショニングに最適」「ピロリ菌抑制効果」も
期待される
エキストラバージンオリーブオイルは4500年もの間 人々に愛され その交易でギリシャ文明
の礎となりました。その効用は自然のリズムそのものでゆるやかです。
しかし そのゆるやかさこそが安心してお使い頂けるものなのです。
夏の疲れが出やすい晩夏にこそ 弊社Estateを 食卓のお供に 是非お勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿