2012年12月31日月曜日

大晦日 I can't accept not trying


跳ぶ「哲学者」。弊社も来年は飛躍の年です。

2012年も最後の一日となりました。
Gにとって 2012年は大きな転機の序章となる一年でした。
合同会社シネオメガを代表畑中広久を中心に立ち上げ ギリシャ・クレタ島の本物
エキストラバージンオリーブオイルを日本に紹介させて頂く
こうしたOとKを含めた4人の
「夢」
が実現できたこと そしてその達成感は 何物にも代え難い経験でした。

第一便として奥沢歯科医院 山田多賀子様へお届けした時の
「重さ」
「喜び」
は今だにGの手の中にあります。

G個人としては Blogを担当しこうして毎日更新できたこと これは皆様からのアクセスが
一番の励みになりました。
本当にありがとうございました。

弊社Estate達の魅力をどのようにお伝えし 皆様にお届けしたいという想いからFacebook
ページを立ち上げ そして神藤啓司さんから様々な
「御縁」
を頂けたこと 深く御礼申し上げます。

G個人では広がらない「御縁」も
「弊社Estateの魅力を皆様にお伝えする」というミッションを信条とすることにより
広がった「御縁」だと今 感じております。
ゼウスの神の力がEstateに宿っているのだと Gには思えてなりません 

御縁のあったその道のプロについていく為には 「食」「素材」「調理」等々 勉強の必要性を
痛感致します。その意味でもEstateとの出会いに本当に感謝をしています。

本日は大晦日 当たり前の話ですが 明日からまた新しい一年が始まります。
皆様から御縁はまだ「蕾」の段階です。
来年この御縁を「花」として咲かせ 日本中の食卓に
「クレタ島の伝統を汲む本物」とお届けし 食卓に健康と幸せをお届け致します。
Gの来年への言葉は 哲学者マイケル ジョーダンのこの言葉です。

 挫折には耐える事ができる。だれにでも失敗はある。しかしながら挑戦しないことは
 受け入れられない。
 I can accept failure, everyone fails at something. But I can't accept not trying.

2013年も合同会社シネオメガを お引き立ての程 宜しくお願い致します。
弊社を支えていただく 皆様にとりましして 健康で実り多い一年になりますよう
お祈り致します。
日本中の食卓に「健康」と「幸せ」を Estateは現在スタンバイ中です(笑)
弊社HPで好評発売中。
単品はAmazon
バラエティセットは弊社HP
にて好評発売中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿