2012年12月16日日曜日

お届け第一号 奥沢歯科医院様

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」

美しいテリーヌ 料理もオイルも「味」のみならず「美しさ」が必要です。
本日は 弊社への一番目のご注文を頂きました 山田真由美様の御実家に
弊社エキストラバージンオリーブオイルスプレー100mlとバルサミコスプレー100ml
を各12本づつ お届けをさせて頂きました。
山田真由美様のお母様 株式会社エム・ティー・プランナーズ代表取締役を務められる
山田多賀子様のお料理教室にて 弊社Estateをご紹介の機会を頂きました。
山田真由美様 そして 山田多賀子様 この場を お借りして 弊社へのお取り計らい
に深く御礼申し上げます。

お料理教室はアットホームな雰囲気で 山田多賀子先生と 生徒さんが和気藹々と 
自らの手作りの料理と会話を楽しみます。

シュリンプケーキはつなぎを使わずエビに旨味で頂きます。合わせにはタルタルありバルサミコありです。

ほくほくとしたポテトサラダとサーモンの相性そしてこの季節らしい彩の逸品です。
山田様を始め お料理教室の皆様には 弊社 Authentic ONE Estateのボトルを
「化粧品と思った」
「デザインとサイズが良い」
「スプレー式は使い勝手がよい」
等の大変嬉しいコメントを頂いました。
さらに
「この二本セットを可愛らしくパッケージしていただけると ちょっとした贈り物に洒落ている
 と思うわ」
といって今後の弊社にとっての 嬉しいご指摘も頂きました。

お料理教室に参加をされた生徒さんはその場でご購入頂けるという 嬉しいハプニングも・・・
Amazonでの取り扱いが始まれば ご購入いただけるというコメントも頂きました。

早速 ご購入を頂いた 村田様 誠にありがとうございます。

かわいいお嬢様とお料理教室に参加の岩崎様にもご購入頂きました。
坂本龍一の雰囲気の岩崎様のお嬢様は本当に可愛らしい。ここにご紹介できないのが残念!
Blog担当のGにとって 書いていて一番嬉しい日でもあります。笑顔と健康と弊社のミッション
をやっと実感できました。
今後も皆様の食卓に温かさと笑顔をお届けする為に 弊社は邁進してまいります。
皆様のお引き立ての程 宜しくお願い致します。

本日 昼間から夜まで 美味しいお食事のみならず 楽しい会話の場を提供して頂きました
山田多賀子様 そして ご友人の 千葉様 原様 ありがとうございました。
この場を借りまして 御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿