2012年12月11日火曜日

寒い時期にこそ「銭湯」と弊社Estateで 風邪対策

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」

本日は 北千住の名湯 タカラ湯さんに 代表畑中とお邪魔致しました。
今回も 神藤啓司先輩の ご配慮によるものです。

冷え込みのきつい師走 本当に温まりました。
銭湯は本当に素晴らしい施設だと 再認識を致しました。何かと世知辛い平成の世に
こそ 銭湯の文化を復活させるべき。
最初につかろうとしたお湯が一番熱いお湯で 冷え切った足を湯船に入れた瞬間に
しびれました。
その痺れは Gが幼少の頃の冬を思い出させてくれました。
暖房器具が充実していない 冬のお風呂に入る時の 身体が痺れるような感覚。
お互いに 譲り合いながら そして 会話を交わしながらの銭湯は 日本が世界に誇る
ゆうゆうとそしてのんびりと泳ぐ 錦鯉たち 動物が虐待されるという痛ましい
ニュースがある中 このお風呂の錦鯉たちは幸せそうに泳いでいました。
文化だと感じつつ 湯船につかっておりました。
「極楽」の境地です。

しっかり温まった後は エキストラバージンオリーブオイルを
身体が芯から 温まった後は免疫力もアップしております。そして保温・抗酸化作用
抗炎症作用抜群の「万能のオイル」
弊社Authentic ONE Estateで仕上げて頂ければ 
この冬の一押しの風邪対策です。

風邪対策にも極めて効果的です。

0 件のコメント:

コメントを投稿