2013年7月11日木曜日

7月10日 司厨士協会・会報「東京キャッツクラブ」イベントにて 小石川モンフレール×Terra Creta Estate

「弊社Terra Creta EstateはAmazonにて好評発売中です」

畑山シェフを中心に未来のアイアンシェフ(古いっす・笑)
パチリ!!
小石川モンフレールにて 行われました。
東京キャッツクラブは 司厨士協会に所属の若手シェフの集まり
畑山オーナーシェフ 気合十分でした。
いやあ 我ながら美しい Estate達(笑)
コース料理すべて 弊社Estateを活かしたコース料理 弊社も気合十分です。
この日は弊社Estateをご愛顧頂いている お客様から Estateへのお褒めと
エキストラバージンオリーブオイルを 食事に美容へと活かして頂いていることを
うかがい 弊社Estateの魅力・美味しさ・効能を皆様にもっともっと伝えなければと
決意を新たにした 一日でもありました。
リゾットの仕上げにEVOOの白で仕上げます。
戦後の食の西洋化によって 動物性脂質を過剰摂取しがちな 日本人の食生活
動物性脂肪は 和食に不足がちな「脂質」を補強し 平均寿命を格段に向上させた
要因の一つとされます。
しかし何事にもバランスを欠いては いけません 
「過ぎたるは及ばざるごとし」です。

動物性脂肪に対して 救世主として登場した 植物油
この植物油も 昨今その問題点が明らかになりつつあります。 製造過程において
人為的な作用が体への問題を引き起こす原因となるとされます。

エキストラバージンオリーブオイル尽くしです。

そして4000年にわたって 愛されそして健康を支えたエキストラバージンオリーブオイル
エキストラバージンオリーブオイルは その製造過程において 人為的な働きかけを
しない事が故に 安心して皆様にお勧めできるのです。
現在において 格段に便利かつ リーズナブルな輸送が可能になったエキストラバージン
オリーブオイル 一昔前は その魅力を味わうには 生産地で味わうのが一番でした。
しかし 現代では皆様に質の維持された本物Estateをお届けが可能です。

その魅力を最大限に引き出す 弊社主催イベントは今月24日です。この機会に是非
美味しく 身体にも良い Estateを味わってみてはいかがでしょうか?→「こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿