2013年3月18日月曜日

読売巨人軍V9戦士との会食「阿野鉱二スチールエンジ会長」

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」


阿野会長の自叙伝です。ビジネスに
携わる方は一読の価値ありです。

健啖家とは阿野会長を指すのだと
本日実感致しました。片庭慶子さんとのツーショットです。
本日も 神藤啓司さんに お誘い頂き 昔の野球少年Gにとっては たまらない
方と 会食の機会を得ました

阿野鉱二 スチールエンジ会長との会食です。
本来は予定していた方が キャンセルとなり Gはいわば 
「代打」です(笑)
阿野会長は巨人軍も黄金期を支えた 野球人です
阿野会長の活躍は野球にとどまりません

2012年のペナントと日本シリーズ優勝Tシャツとキャップ

ビジネスマンとしては 44歳という遅いスタートでありながら バイタリティーと情熱で
今でも会長として 采配を振るう毎日です。

阿野さんのキャリアを物語る 帽子
明星・早稲田・巨人軍
原辰徳監督のサイン
44歳でビジネスマンとしての大変遅いスタートをされ その後会社は倒産の危機に
見舞われるも 逃げずに再建され 現在の安定した経営をされている 阿野会長は
お話を聞けるだけでも ありがたい機会でした。
その好運のみならず
本日Gは 阿野会長スペシャルコースに ご一緒させていただくという一生一度の機会を
得ることができました。
人生何があるかわかりません(笑) 場所は「小伝馬町ミキスケ

阿野スペシャル1 肉の船盛り
美味しいお肉を堪能しましたが・・・

デザートと呼ばれる とんかつ(大笑)
〆はお味噌汁です(冷汗)
60歳を超えて この食欲です・・・ ご一緒させていただいた
と共に 目を回しながらの会食となりました。

神藤啓司さんからご紹介を頂きました 片庭慶子さんは銭湯交流会で御縁のあった
上村潤さんとラジオをご一緒されているとのこと。
是も御縁です。
弊社Estateにも興味を持って頂き お届けの約束をさせて頂きました。
神藤さん 一生一度の経験と(笑) 片庭さんとの御縁 またまたありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿