2013年3月23日土曜日

昨日のお届け 「山田麻里子様・ママ友の皆様」

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」

昨日は 弊社をお引き立て頂いている 奥沢歯科医院「山田多賀子様」
御子息の奥様山田麻里子様が ママ友ランチをされている
うかがい 弊社のAuthentic ONE Estateの御紹介の機会を頂きました。

最近 子供を見る事が一番「心の癒し」になるGにとっては 
10人のかわいいBabyにお会いできるという
公私ともに 嬉しいお届け バブバブ(笑)


子供を見ると「癒され」「元気に」なるのは そこに無限の可能性と希望を見るから
そんなことをGは感じます。

お子様をお持ちの方は やはり「環境」と「食の安全」対して 一番敏感な方々です。
そんな方々にこそ トレーサビリティが確立し かつ安心な
弊社のAuthentic ONE Estateをお勧めしたいと思います。

この会でお届けをさせて頂きましたのは 弊社のフルセット。
礒春陽先生にはこの会のママ友の皆様向けの簡単レシピをご用意して頂きました。
礒春陽先生 いつも本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿