2013年3月29日金曜日

本日のお届け「片庭慶子様」

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」
惹かれるもの同士は出会べくして出会います。
本日のお届けは スチールエンジ阿野会長に お連れ頂いた 肉×肉+トンカツdinnerにて 
ご一緒させて頂きました
片庭慶子様です(^-^)
お土産まで頂きました
ケープランニングにて代表取締役を務める 片庭慶子様は これまた神藤啓司さん
ご縁から 今回の お届けとなりました
Gの直感ですが 仕事をバリバリこなす方は 「食」への関心が高い!
そして本物へのアンテナが利いている

片庭様もそんな方でした。お話を進めていると 片庭様はギリシャ神話が大好き
でその舞台の一つである ゼウスの生まれ故郷であり 弊社のAuthentic ONE Estate
の故郷でもあるクレタ島に訪れたことがあるとのこと

これもEstateがもたらした「縁」でしょう メディア戦略に従事される片庭様からは
今後のEstateをより多くに方に知っていたただく為の ご提案も頂けました
こうしたSeeds(種)をどのように開花させていくかは弊社次第
片庭様 今後とも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿