2013年3月16日土曜日

弊社Estateを使った 珠玉のメニュー 磯春陽様

Terra Creta Estateは「Yahooショッピング」「楽天」にて好評発売中です

昨日は山田多賀子様のお料理教室にて弊社Authentic ONE Estate
の御紹介を兼ねた 
la cucina kitchen 礒春陽先生のお料理を試食させて頂きました。
(こうした愉しみもEstateのお蔭ですね・笑)

Gの推察通りに礒様がご披露されたお料理はどれもこれも
「繊細」
美しさ
「美味しい」

本当に非の打ちどころがございません!!


美しい色のコーディネートが食への期待を高めます
昼間から「ぷはあ(copy 佐藤誠さん)」幸せなスタートです。
お野菜と雑穀のみで仕上げたスープ。野菜の滋味を
しっかり感じる逸品です。
美しい盛り付けのオードブル達 えーと シャンパンと
この取り合わせはもう悦楽ですね(笑)
本来なら 一品一品メモを取らなければ いけないところですが・・・・「ぷはあ・・・」
としてしまい もう美味しく食べるだけでした(苦笑)

春の陽を浴びたハーブ達 優しい気持ちにさせてくれます


トリュフのリゾット 遠慮なく頂きまーす!!

デザートもバター控え目なレシピなれど 自然な
甘味とコクを感じました。
幸せな午餐となりました。本当にありがとうございまいた。礒先生。

0 件のコメント:

コメントを投稿