2013年3月31日日曜日

ベネフィットワン 山口香林様 ホームパーティへ弊社Estateを持参致しました

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」

昨日は企業のは福利厚生をサポートするベネフィットワンにて企画部門を
束ねる 山口香林様が主催される
ホームパーティーにEstateをお使いいただけるとのことで
うかがってまいりました。
右側が山口果林様です。
山口様は
株式会社ベネフィットワンの「クレド」である
「PURE」
「PASSION」
「POSITIVE」
「PROFESSIONAL」
をた体現するような女性です。私共のAuthentic ONE Estateのお話をさせて
頂いた時から 大変興味を抱いて頂き Sampleをお届けした時から
ホームパーティへのご招待を頂いての参加です。
おいしい演出で楽しいホームパーティーとなりました
ネットワークの広い 山口様らしくホームパーティーの参加者は ベネフィットワン
のみならず グルメリポーターから高級官僚まで・・・
楽しいホームパーティーはガールズトーク爆発(笑)
楽しい時間は時が過ぎるのを忘れます。
昨日はHPの改定があり 後ろ髪をひかれながら・・・退出(涙)
Estateを囲んだ 楽しいパーティーとなりました。
山口様 ご招待ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿