2013年10月22日火曜日

弊社Terra Creta Estate Organic+Oriental Recipe Cafe 訪問です。

「弊社Terra Creta EstateはAmazonにて好評発売中です」


昨日の訪問は株式会社ガラエンタープライズを指揮され 弊社Terra Creta Estate Organic
をOriental Recipe Cafeに導入を決断頂きました 重野和稔社長を訪問


ご多忙の重野さん 貴重なお時間を頂きました。弊社Terra Creta Estate Organicを
どのように活かして頂き 感想を伺う為の訪問です。


弊社Terra Creta Estate Organicを活かして頂いている
「若鶏の香草焼き」を頂きました。
シンプルな味付けにOrganicのコクと香りがマッチです。
アクセントの香草タイム+オレガノ+大蒜の塩が彩を添えます。


本当はビールをグイっといきたいところですが・・・(笑)
お勧めの
「紅茶 紅仙桃」
を頂きました。
ジャスミンのさわやかさが 心を和ませます。


ご愛顧のお礼として 石川進之介いちおしの「さらさらレッド」をお土産にお持ちした次第


偶然にも TOKYO銭湯交流会を主催されている 畏兄神藤啓司さん
ミーティング中でした。いつもお世話になっております。今後の弊社の新しい展開について
ご提案頂きました。先輩ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿