2013年10月5日土曜日

冷え込む週末にOriental Recipe Cafeはいかがでしょう 「89ZEN(薬膳)+弊社Estate Organic」

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」


お届けの時には 半袖の季節でした
一気に秋めいて参りました。その日ごとに何を身に纏うものを思案しなければ
ならない週末です。

さて 本日のご案内は 弊社原宿進出の御縁を頂きました株式会社ガラエンタープライズ
重野和稔社長が指揮を委ねられた
Oriental Recipe Cafe に10月1日に弊社の誇るEstate Organicの納品を致しました。

「秋めいた週末」に薬膳+エキストラバージンオリーブオイル
で身体を内側から温めましょう
身体に良い(89zen)薬膳を美味しく スタイリッシュに楽しんでいただこうとする
このお店のコンセプトは弊社の目指す 
「万能のオイル」である エキストラバージンオリーブオイルを人の糧として活かした
ギリシャ・クレタ島発祥の Terra Creta Estateを 皆様にお届けして
自然なかたちで「健やか」で「活力」ある毎日を送って頂くこと
このコンセプトとぴったり一致します。

「薬膳+弊社Estate Organic」で健やかな毎日を
重野さん曰く
「89ZENバーニャカウダー」
「バジルトマト」
「キノコのサラダ」
「日替わりパスタ」
等のメニューに 弊社Estate Organicを活かして頂けるとのこと

皆様御存知でしょうか「万能のオイル」弊社Estateは 身体を中から温める作用があります。
サラダ油よりも高い保温力が身体を中から温めます。

80度のお湯とエキストラバージンオリーブオイルを5mlを加えたお湯では50分後に
7.4度もの温度差が生じたのです。
それは想像以上のものでした。油なら同じような効果があるかというと、そんなこともなく
同時にサラダ油との比較もしましたが、エキストラバージンオリーブオイルの方が高い
保温力があることがわかりました。
「引用 「腸を温める」と体の不調が消える」 松生恒夫 青春新書より引用」

一気に秋めいた温かさが恋しいこの週末 こんな時には 弊社Estate Organicとスタイリッシュ
な薬膳を美味しく楽しんでいただける Oriental Recipe Cafeで健やかなる一時は
いかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿