2013年10月15日火曜日

スポーツの秋にこそ、弊社Estateを!! 2013 AL League Champion Ship

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」

今年発生のテロに屈しないという「意志」の表われです。

昨日は久しぶりにゆっくりとMajor League Baseballを実家で堪能致しました。
Boston贔屓のGとしては 昨日のレッドソックスとタイガースの一戦はまさに 
「痺れる」試合
手の付けられないピッチングでした。敵ながら惚れ惚れしました。
試合の前半は デトロイトの最多勝投手マックス・シャーザーの独壇場で
まあ バットにボールが当たらない(微苦笑) 三振のまさに山を築かれます。
7回まででヒット二本 三振はなんと13個
レッドソックスのファンにとっては 入場料を返してほしいといいう展開だったでしょう。
このピッチャーは今シーズン21勝3敗の投手 メジャーでも今年度最高のピッチャー
と言える存在
前半の展開でGも シャーザーの出来を見て こうこれはお手上げ! このままスイープ
(4連敗)でアメリカンリーグ・チャンピオンシップの敗退もあり得ると真剣に思いました。

オルティーズの打球を最後まで追いかけるハンター「獲れる」「獲れない」も
まさに紙一重です
しかし このマックス・シャーザーがマウンドを降りると アメフト用語のMomentum(流れ)
が一気に変わります。8回にデビッド・オルティーズの劇的な満塁ホームランで追いつき
9回の表は レッドソックスの守護神 上原が完璧に抑え
その流れで その裏にサヨナラ勝ち

「痺れる」ゲームを堪能した後に NFLの速報に目をやると Bostonを本拠地にしている
ニューイングランド・ペイトリオッツが残り10秒でニューオリンズ・セインツに劇的な逆転
勝ち!!
最後の一秒まで「諦めること」を知らない男 
トム・ブレイディ 「意志」が全てを可能することを実証してくれます。
どんな状況でも
「どんな状況でも諦めない」
「Momentumは常に変化する」 それを逃さない そのことの大切さを痛感した次第です。
「どんな状況でも諦めない」
「Momentum(流れ)を引き寄せ 逃さない」
これはビジネスにおいても鉄則です
弊社「白」は口当たりも軽く・親しみやすい「油」です。
「加油」にぴったりな逸品です。

今日から 一週間の始まりです。
中国語で「頑張る」は「加油」
「万能のオイル」弊社Estateで「加油」してはいかがでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿