2013年6月12日水曜日

エキストラバージンオリーブオイルの効用について「TOKYO銭湯交流会」にてお話をさせて頂きました。

「弊社Terra Creta EstateはAmazonにて好評発売中です」

今回も良いお湯でございました。
一昨日のTOKYO銭湯交流会にて 
神藤啓司さんから→「銭湯養生訓出版記念講演会&パーティー
「G ちょっとEVOOの効用について話をしてほしい」
との ありがたいお申し出を頂き 先日アップをさせて頂きましたレジュメを
用意させて頂きました。
その前に 戸越銀座温泉にて 一風呂 浴びて参りました。神藤先輩のチョイスは
いつもながら 素晴らしい!!
戸越銀座商店街の風情を味わいながらの贅沢な一時となりました。

今回はSprayタイプのEVOOをお持ちしました。
ハンディタイプなので持ち運びに便利です。
詳細は 一昨日アップさせて頂きました「効用について」をご覧頂くとして
シンプルに まとめれば
「アンチエイジング」
「生活習慣病対策」
「アトピーにも有効」
「腸のコンディショニングのお供に」
「抗炎症作用」

これほどの効用のあるEVOO 他にはない万能の効用を持つオイルなのです。 
疲れた時に「ガーンと効く」
という効用ではなく 長いスパンで考えた時に 穏やかに効いて 体調を整える
というタイプのオイルです。

弊社のSprayタイプを皆様の腕にワンプッシュ!
サラサラとした このオイル特色を体感して頂きました。
銭湯交流会に御参加の皆様の評判は 大好評!
その場で購入を希望される方も 出て来て嬉しい限りです。
今回 痛感したことは EVOOの 魅力はまだまだ伝わっていないといいうこと
弊社EVOO Estateの魅力と効用の伝道師として 取り組んでまいります。
お引き立ての程 宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿