2013年5月18日土曜日

「美味しい料理とお酒と出逢いの会」 弊社Partner 礒春陽様とTerra CretaEstate

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」

礒春陽様のホームパーティに参加させて頂きました。
到着した段階では 美しくも美味しい礒春陽様のお料理は売り切れ状態

今回はシャッターチャンスを逃しまくりました(冷あ汗)
礒先生のパンフです。
今回のこの会を主催されたのは TOKYO銭湯交流会でもお世話になっている
銭湯交流会の王子こと榊原崇洋さんも参加をしていたもので 
ついつい話は王子とばかり・・・
銭湯交流会の王子は 自らの売り込みではなく 銭湯交流会について
御参加の女性に熱く語る語る(笑)
出逢いに銭湯交流会の話は どうなのかなあ・・・と横で感じておりましたが
そこが王子の良いところですからね(微苦笑)

今回も 礒先生のお料理はおいしく 弊社Estateが活かされていることに
満足満足 出席をされた方からも 礒先生のお料理には賞賛の嵐でした。

見た目に美しく 食べて美味しい お料理達 
この仕事に関われる役役得です
王子を礒先生に御紹介をして これも満足満足 
出逢いについては いつものことながら 収穫はなし(大笑)
礒先生のお料理を食べられて そして出席の方々が喜んで頂ければ
それで十分でございます。
礒先生には 今後弊社のEstateを活かしたメニューを皆様にご紹介する
パーティーも検討して頂いております。
詳細については またこのBlogにてご紹介をさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿