2013年5月27日月曜日

弊社リッター缶 ご注文第一号「高砂双葉クリーニング様」

「弊社Terra Creta EstateはAmazonにて好評発売中です。
毎日お使いの方に是非お勧めのリッター缶です。
本日は 弊社リッター缶へのご注文第一号頂きました。 片山が普段大変お世話になっている
京成高砂のクリーニング屋さん「双葉クリーニング」さん 
15年以上のお付き合いになりました。
初めてお会いした時から あっという間に15年
お互いに年は取るものです(苦笑)

年齢を重ねれば その分 身体に良いものへの 感度が高まります。
お世話になった方へ 健康への万能選手 エキストラバージンオリーブオイルをお届け
できることは幸せなこと

弊社のAuthentic ONE Estateの使い勝手の良さから リッター缶のご要望を頂きました
今後Blogそして弊社HPでも正式にお伝え致しますが リッター缶の一般向け
販売を開始致します。

私もこの本物に出会ってからは 一ヶ月の消費量は1リッターは消費しております。
それで体調も極めて良好です。

神藤啓司さんが主催されるTOKYO銭湯交流会(6月10日)にて その魅力をお話
させて頂きます。
ご興味のある方は是非→「こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿