2013年5月16日木曜日

「味付け=相性」 弊社顧客 山田多賀子様のもとへ

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」

昨日も好評のスプレー達 今やシネオメガに欠かせない
「主力」です
昨日は久しぶりに 弊社のAuthentic ONE Estateをご愛顧頂き かつ販促にも
尽力して頂いております
山田多賀子様のもとへ伺ってまいりました
今回はキスと鯵の〆鮨など 和のお料理の数々 毎回のことながら 多賀子様の
お料理僭越ながらGの口に合います。
food trip 石川 進之介曰く レシピ通りに作っても 自分の味を再現することはできない
料理の味は 「レシピ」+「魂」だからと
こうしたお料理も嬉しいっすね Gは蒟蒻の味付けが
印象に残りました
そんなことを思い出しました
同じものを作っても 作り手によって微妙な差がでる この差は微妙なのですが
すごく大きい
素敵なテーブルと優雅な午餐です。いつも
食べるだけで すいません(冷汗)
手の大きさ・温度から 素材の切り方・大きさ 味付けのタイミング 盛り付け
最後の一味の添え方 
それは その作り手そのものです。
「料理の味付け」=「人の相性」なのかもしれません
スプレーをご購入頂きました。ありがとうございます。
そんなことを感じた午後でございます。
今回もお料理教室に御参加の方々から 貴重なご意見を頂きました。
弊社の取り組みに活かしてまいります。
今後とも 弊社のEstateをお引き立ての程 宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿