2013年5月8日水曜日

お客様からの声 「弊社Estateリッター缶について 小石川モンフレール 畑山 誠 オーナーシェフ」

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」

これもええデザインや(笑)
先月開催致しました 弊社のPartner 小石川モンフレール 畑山 誠オーナーシェフ
のご友人の方からこんな声を頂きました。
「リッター缶が可愛くてよいですね。普段からエキストラバージンオリーブオイルを愛用
 しているので、リッター缶の販売はないのですか?」
とのご質問
代表畑中+畑山オーナーシェフ+リッター缶
弊社は当初はリッター缶は プロの方向けと想定しておりました。弊社の想定を
越える ご要望
弊社の取り組みは ギリシャクレタ島の本物 Authentic ONE Estateを日本のすべて
の食卓にお届けし 皆様の日々の食卓が美味しく そして健やかになること
そう考えてみると リッター缶を 一般消費者向けへの販売もあろうかと考え始めて
おります。
礒様と一緒にご満悦のリッター缶(笑)
既に販売中の弊社のラインナップと同様にデザインもいい
キッチンに置いて頂ければ 映えること間違いなしのリッター缶 日本中の食卓へ
リッター缶が届くようになれば 皆様がより健やかにアクティブに日々を送って頂ける
は間違いありません。

本日はリッター缶をお届けし コメントを聞きたい男との Lunch Meeting 
どんなコメントが聞けるか こうご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿