2012年10月26日金曜日

美しい指先のお手入れに エキストラバージンオリーブオイルはいかがでしょう

「弊社EstateはAmazonにて好評発売中です」

昨日は Hard Rock Cafe 上野へとTerra Creta Estateを持って 遊びに行きました。
日本の伝統的な料飲業は 
「髪の毛は黒」
「ピアスは駄目」

「マニキュア禁止」
等々の伝統的な「掟」があります(苦笑)
Hard Rock Cafeはまったくそんなことは お構いなし(笑)
スタッフは思い思いの色に髪の毛を染めています。そんなちょっと
「やんちゃ」な感じがお店の魅力だと思います。
さて 写真のCute な女性は 私共を 応援してくれている 小野さんです。
彼女曰く オリーブオイルを手に塗っているとのこと。荒れやすい女性の肌に
オリーブオイルは効果的なのだそうです。
男性視線では気づかない オリーブオイルの効用
肌の荒れやすいこの季節 お試しいただいては どうでしょうか?
弊社 商品の入荷まで あと少しです。
お待たせして 本当の申し訳ございません。
いましばらくの ご猶予を(冷汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿