2014年11月28日金曜日

「サラダ油が脳を殺す」 さびない脳と体の為にTerra Creta Estateを

Terra Creta Estateは「Yahooショッピング」「楽天」にて好評発売中です。

本物のエキストラバージンオリーブオイルと出会うことは、ある意味とても難しい
と感じます。
オリーブオイルの産地として日本では、ギリシャ以上に知名度のあるスペインやイタリア
がギリシャからオリーブオイルを輸入しているという話からも、わかります。


さて、本日は私が体感しているTerra Creta Estateの効用。
このオイルを使って、ほぼ毎日野菜のスムージーを作り、朝食にしているのですが、
先ずはお腹持ちが良いので、お昼まで快適に過ごせます。

そして特筆すべきは、なんといっても「油」の香りに敏感になります。
コンビニエンスストアでは、昨今揚げ物が提供されます。
見た目にも美味しそうなこの揚げ物

問題は、油です。

購入した時には、気づきませんでしたが、自宅に持ち帰るとなんともその香りが鼻につく
のです。

人は体調によって、同じにおいをかいでも違った印象を持ちます。
二日酔いの時には、「揚げ物」など見たくもない(笑)

ギリシャ・クレタ島の本物を日常的に摂取することによって、体質が変わってきたとしか
思えません。
無論、鼻についてからGはコンビニの揚げ物を購入することはなくなりました。

オリーブオイルというと皆さんは、油と思い込んでいる方が多いのですが、実は
オリーブオイルは「果汁」なのです。
植物性脂肪と違い、生産過程において人為的な「力」とは無縁な「果汁」
そうしたナチュラルな実りが体質を変えるのでしょう。
そんな自然の恵みを 皆さんの食卓へ

0 件のコメント:

コメントを投稿