2014年3月25日火曜日

新しいラベルをお持ちしました。「ピッツエリアドォーロ ローマ台場店」

「弊社Terra Creta EstateはAmazonにて好評発売中です」


昨日、本日は春到来を感じさせる暖かく、穏やかな陽気です。
今年は、東京の雪に祟られ、厳しい冬でした。
それが故に、春の訪れをより嬉しく感じます。
固く芽をすくめて 厳しい冬を乗り越えた樹木と同じ 身体が少しずつ緩んでくる
喜びを感じるのはGだけではないと思います。


春は、華やかな時候と共に
「旅立ち」
「卒業」
「〆」
の季節 料理とお供には「泡物」が合います。
夜勤後の、春の陽気と「泡物」の誘惑に負けて(微苦笑)
お邪魔してきたのは、

「ダイバーシティー東京6階」に位置するお店で、明るい店内はまさに「春」に相応しいお店
です。
株式会社メティウスフーズは、新橋を一号店としてビジネスを始められ、納得感のある
値段で、満足できる「味」を提供するイタリアンを都内に複数店展開する「良心」を感じる
店舗です。
Gも神田のお店に通い始めてから、新橋、恵比寿のお店を訪れ、その度に弛緩しない
店舗経営を感じています。

弊社Terra Creta Estateの新しいラベルと共に 穏やかな笑顔の方は、この店舗の
渡辺茂樹マネージャー
台場の散策のには、炭水化物が必要。
ピッツエリアドォーロ ローマ台場で、美味しくエネルギー補給をしてはいかがでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿